3午前37

精神性・わたしたちは銀河の時を表現している(スティーブン)

わたしたちは皆同じ船に乗っています。この船はずっと長い長い長い旅をしてきました。そして今日、わたしたちはここにたどり着きました。よろよろ歩いてきた者もいれば、船で到着した者もいれば、わたしが南太平洋のバヌアツから来たように飛行機でやってきた者もいます。しかし、事実わたしたちは問題を解決するためにここに集ったのです。わたしたちの手の中に問題があることはおわかりですよ
ね。そして、それは単なる問題ではなく、事実上、緊急事態です。歴史の中で、わたしたちはこうした事態を何度も経験してきたことは皆さんご存知の通りです。わたしたちが気付くべきことは、現在わたしたちの持つ意識は時の始まりからわたしたちをここに導いてきた意識と同じなのです。ですから、今という時は歴史の全てを含んでいるのです。つまり今、わたしたちは未来全体を変える機会に直面しているのです。

アメリカのネイティブアメリカンは、「時は進化する」と言いました。事実、今、わたしたちは銀河の時を表現しているのです。わたしたちが銀河的視点から物事を観はじめるとき、あなたは人類についての捉え方を変えることでしょう。今、わたしたち人類に起きていることは地球上の全ての生命に影響を与えているのです。生き残る可能性のために重要な事実は、わたしたちはこれまで何度も危機を乗り越えてきたということです。そうであるならば、今わたしたちが直面している危機を乗り越えられないということはないのです。そして、この緊急事態は人類が目覚めるためにあるのです。皆一人ひとりが目覚めていくのです。それは絶対なる事実です。なぜなら全てはつながっているからです。全人類が目覚めていきます。

(スティーブンが描いた絵)
steven