3午前14

医療:病院や薬のいらない世界の実現へ(あわちゃん)

「大人サミット」とは、既に到来している新しい時代を敏感に察知した人々が集まり、自らの想いと行動により未だかつてない新しいクニ(地球)ツクリを行う、前人未到のサミット。時代は今、とても大きなターニングポイントを迎えている。それは、これからは一人ひとりが本来生まれ持った役割に目覚め、その個性や能力を思う存分発揮して調和した社会を創ることができる時代に入ったことも意味している。私たち人間は、影響力のとても大きな生き物で、地球生態系を破壊することもできれば、生態系ネットワークの一部としてあらゆるものを生かすこともできる。私たちが持っている無限の可能性を人類の調和と美しい地球の創造のためにエネルギーを向けた時に、今は想像もできない素晴らしい世界が出来上がっていくのだと思う。今回の大人サミットでは、これからの人類のモデルとなる「大人サミット宣言」を参加者のみんなで創り上げ、その「宣言」をこれから私たちは日々の生活の中で表現してく。それはまるで、スペースシャトルで宇宙に飛び出しはるか彼方の銀河を探索して新しい星を発見するような、未知なる世界への冒険でもある。全人類の個性が花開き、その大輪の花が集まり太陽のように輝いた新しい地球がこれから創造されていく。そしてそれは、一人の大きな影響力のあるリーダーによってではなく、私たちのような普通の人々一人ひとりの目覚めから始まっていく。そのきっかけが、この「大人サミット」。

今私は、時代の大変化とともに自らの意志で、自らの道を歩んでいる。夢は、医療や福祉の世界に革命を起こすこと。それは、病院や薬に頼らない世界。これからは、持った生まれた能力を思いっきり爆発させて、みんなが生き生きと魂の喜びを感じるような調和の超笑いの場を創っていく。

スクリーンショット 2015-12-04 10.04.03